見出し画像

福岡

福岡へ行ってきました。

 福岡の街並み

なんかよく行くからか落ち着く場所で第2の地元と勝手に言ってます

筥崎宮(はこざきぐう)
厄除け・勝運の神としても有名なパワースポット
リーグ優勝したソフトバンクホークスやアビスパ福岡、他にも色々と必勝祈願に訪れるそうです。

 
ソフトバンクホークス
アビスパ福岡


近くにあるナガタパンも昔ながらの雰囲気がいい味だしてます。
パンも美味しかった。
筥崎宮へ寄って時間があればぜひ寄ってみて下さい。

ナガタパン


 クリームパン

 お昼に食べたのは中洲川端にあるバークレーのハンバーグカレー
二度目になるという事は美味しいお店
開店してすぐに行ったので並ばずに入れました。

ハンバーグカレー


後は色んな所を歩き、夜の街へ消えてった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?