見出し画像

私の好きな人!!

未練タラタラなくそ女こと、ぽよです

もうかれこれ勝手に1年好きになっています、えむさん
頭良くて、部活でいちばん強くて、悩み聞く時すごい精神科医みたいな優しい寄り添う喋り方で、安心できて、ほぼ親だと思っていたい、ずっといたい、あ〜もっと私のこと褒めてよ!!!!
と思っているほぼ好きな人です
きもいですね私はははは😿‪

1年生の夏休みの時に同じ時期に夏バテなってうわー頑張ろうねお互い〜とか話してたら、あっちから気に入ってくれて私も楽しくなってずっとフルネーム叫びあってたな先輩いたのに…尊い思い出だね…︎;;
大会出る時も私のこと応援してくれたし、えむさんが大会出る時私を指名して試合して
「ぽよのおかげでいいとこまで行けた!ありがとう!」
とか言ってくれるし、定期的にありがとうって言ってくれて私の精神安定剤すぎる
でも私改めて感謝言ったことないから言いたいよな〜、
次は私の大会前にまた試合取ってくださいって言いに行きたい(別にいつでも言えるはずだけど、未だに緊張するから)
本当に強すぎる、メンタルは私と少し似てて泣いちゃうこともあるみたい、最近は知らないけど、。先輩と修羅場の戦いを生き抜いてきたから強くなったのかもしれない。

きもいけど他の部員と話してたら少しどころじゃなくきもいくらい嫉妬するし、後輩のこと褒めてたら、私まだ1年生気分が抜けないのか、前みたいに私の事褒めて欲しいって思ってしまうし、私にだけ指導を2ヶ月間くらいしてくれた時期が、世話焼いてくれたのが嬉しすぎて、あの感覚がたまらなさ過ぎてまだ教えて欲しいって思ってしまう。
いい加減自立しないといけないんだよ!
依存先を増やすことが自立すること、だとなんかTLで流れて来たから、
昔も今ほぼその人が居るから生きていけるし頑張れる‎т⩊тみたいなとこあるから依存先増やさないと…もっとバランスよく生きないと…しぬきっと


あ〜もう前みたいに2人でご飯食べに行きたいよラーメン食べに行きたいよ、、
話したいよ、でも私が弱いしそのせいで迷惑掛けて少し重荷背負ってたりするし、本当に申し訳ない

昇段戦までやっと行けたのはえむさんのおかげだって言いたいな!!!!言える勇気なーーい! 
うわーーーーんもっと仲良くいたいよ〜
今度の合宿も隣で寝てくれる??
また来年のホテル同じ部屋にしてくれる、?
私は変わりたくない、、2人がいいよ(T_T)
くそきもすぎる振り返ると自分が、

うううつらい
部活に入って1番初めに可愛いって思ったの
えむさんだし、ギャップがあって一番一緒に居て楽しいのもえむさんだし、厳しく言ってくれるし、私のことわかってるーていうこといってくるし、笑

しかも2年になって(私の一番好きな)先輩がぽよのこと褒めてたよとか言ってたけど、いつも通りのネガティブ思考で「(先輩は)えむと仲良いから私のこと悪く言いづらいんだよ」
とか言ったら
「え?私がぽよのこと大好きだから先輩が言いづらいってこと?」
いやそこまで言ってねーよとは思ったけどなんか嬉しすぎてあ〜好きなんだーて再認識しちゃって2年始まったよね(多分)

2年になって全国大会のために一役買うほど強いからしばらく話したりできなかったな…
あの期間はあの期間で死にそうだった話せなくて寂しかったよたぶん

でも全国行けなかったし(だから私たちの代では絶対行くよ)そのお陰で私の寂しさ消えたし
でもえむさんとの、強さが明瞭になって辛かった時もある(今も違い過ぎて辛い)

でも大好きすぎるんよ!!!!


あ〜もうやっぱ好き!!!再認識!!ここに書いたおかげで!!今日も夜遅いし課題終わってないし、英単語やってなくてテスト詰みだけど、ちゃんと寝れそう!!ふ〜〜〜〜〜〜!!
これからもいっぱい試合とってもらうー!!


同じことばっかり話したり、似たりよったりな言葉しか使ってないから内容としては私の自己満だけどスッキリした🍋


私からの反省は未だに苦手だから自分から思ったことひとつでも言えるようになる!!!これ目標!!!

おやすし世界!!🌏💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?