見出し画像

初投稿!今までオタとかいって馬鹿にしててすいませんでした

こんにちは!はじめまして!猫太郎です。
この度noteというものをはじめてみました。
はい。行き当たりばったりではじめたので何もネタはありません。

ということで、少し前にイラストを作成してみたので
その画像を載せてみました。
最近、画像編集するのが好きで、無料ソフトGimpというので
雑なコラ画像みたいなものをよく作っていたのですが、
自分でイラスト書いてみたいなーって思い
「猫太郎」
というよくわからない生物を書いてしまいました
てか、この名前とか普通にどっかにありそうだな

液タブを彼女に借りて、メディバンペイント
という無料ソフトを使ってかいてみました。
今後また新しい生物を生み出していく予定です。

そんなこんなで最近は、外出するよりも自宅で
引きこもるオタ活が楽しくて仕方ありません。

あ、でも、「デッドバイディライト」のストアが名古屋に来てるんだね
これだけは行きたい。
USJでは「進撃の巨人」かあ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?