見出し画像

天と地とヒトと自然の融合が起きた〜ただただ感謝💕

いつも心にかけてくださり、心より感謝です🍀

昨日、無事にエッセイ朗読の一歩、実現しましたヽ(´▽`)/

何と言っても4人のチームでチャレンジできたこと、

今年の自分の目標が、

愛と光の世界観・志を共有できる方と一緒に、

協働して豊かな表現を創り上げていく喜びを体験する...

というテーマがありました。

「エッセイの朗読をさせてもらえませんか?」

と勇気を振り絞って申し出たら、

バロンさんが民族楽器での演奏の協働💕

魂友のむっちゃんが朗読劇への参加の協働💕

かちゅみさんからのライブアートでの協働💕
...へと導かれ、
4人での朗読パフォーマンスとなりましたヽ(´▽`)/

さらに、エッセイに深く響いてくださったお仲間との

分かち合いの場、ぴよちゃんサロンより、

北海道〜千葉〜神奈川〜愛知〜地元〜と浜松に集うことになり、

当日は、かちゅみん手作りの『チームぴよぴよ』の札をかけて、

最前列で支え見守ってくれてめちゃめちゃ心強かった🔥🔥🔥

数日前に閃いたインスタライブ配信のことも、

快くサポートしてくださる方が見つかり、

当日以降もご覧いただけるようになりましたヽ(´▽`)/

真夏そのものの炎天下🔥

喜んで〜!とライブ配信を担ってくださったTさん、Mさん、

本当にありがとうございました💕

@komorebiyuu インスタより、

いただいたギフトについて詳しく発信させていただきました。

ライブ配信映像は以下となります♪( ´▽`)

(かちゅみさんインスタアカウントです...感謝💕)

https://www.instagram.com/reel/C7GHuzBvYq_/...

静岡県立森林公園の新緑の木々や小鳥のさえずり、

突き抜けるような青空とお日様の光、

魂の故郷に帰られた懐かしく大切な方々、

力強く優しい芝生の大地、

集ってくださった方々の温かなぬくもり...

様々な愛なる存在が融合し、

発表のお役目を天から授かった私たちは、

ぴよちゃんの愛の循環の器とならせていただき、

その場のみんなで一緒に、

想像を超えた豊かさを産み出す時間となりました🌈💕🌈

応援してくださった皆さまへ言い尽くせぬ感謝を込めて...



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?