見出し画像

5月18日、12時半...らいぶ配信のご案内ヽ(´▽`)/

🌈インスタライブ〜心響かれましたらぜひぜひ〜🌈

昨日、告知配信をしました『森林アートセラピー祭』での
”チームぴよぴよ”エッセイ朗読、

朗読からのインスピレーションのもと、ライブアートのパフォーマンスをしてくださる、

愛と感謝を描くイラストレーターのかちゅみさんのインスタアカウントより、ライブ配信が実現する運びとなりました。
(上のミニカードのぴよちゃん天使もかちゅみん作です💕)

昨夜、愛に溢れる告知を素敵な写真とともにアップしてくださいましたので、ご案内させてくださいませ♪( ´▽`)

(ライブ配信、森林公園のただ中で行うため、風などの影響で不明瞭になってしまったらお許しください)


https://www.instagram.com/p/C6_PYfkPapt/?igsh=NXlybHF1aHN0bzA0


*えだむらかつみインスタアカウント:kachumi0823
(心がまぁるくなるような優しいイラストがいっぱい♪)

*こもれびゆうインスタアカウント:komorebiyuu
(最近、やっとこさ配信スタートしたばかりです〜^^;)


昨年11月の出版〜今年1月の能登地方への寄せ書きプロジェクトご縁〜明後日エッセイ初朗読までの

人知を超えた流れを振り返り、ありったけの感謝を込め、インスタに長々と投稿させていただきました。

書き言葉にしてみて、改めて、キセキとシンクロの連続だったこと...天を仰ぐ境地に至りましたヽ(´▽`)/

ぴよちゃんが身を以て伝え続けてくれてきた本質のメッセージ..

「産まれてくれてありがとう、生きてきてくれてありがとう」
の💕愛の循環💕をエッセイを通してやっていこう!!!

その魂からの深い強い望みを天の方々がキャッチしてくださり、
実現することとなりました。

つたない語り部ですが、天の存在と地のいのち達と繋がりながら、精一杯、楽しんでチャレンジしますね〜♪( ´▽`)

そうそう〜〜〜♪

能登への集いでご縁いただいたバロンさんの民族楽器の音色...コトバで言い難い味わい深さです〜〜〜🍀




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?