見出し画像

hug∞hagに素敵な先生が仲間入り✨

hug∞hag新プログラムの
【気まぐれ♡お楽しみ♡プログラム】

そのプログラムを担当するれい先生
hug∞hagの新しいスタッフとして仲間入り✨

れい先生は、姶良で育児サークルを主催していたこともあり、また習字教室も開催❣️

思いがあるからこそ、ママたちやお子さんたちへの言葉掛け、温かな配慮ができるれい先生。

参加しているママたち皆さんへ目が行き届いて
それぞれに言葉をかけている姿に惚れ惚れする
安心してお任せできる心強い先生です🥰

【プロフィール】永田れい
4歳児ママ
子供を連れて、お話ししたり、物作りをしながら、ママたちの息抜きの場が欲しいと姶良市で親子サークル(べるすた)を開催していました。

【れい先生よりメッセージ】
仕事復帰と、コロナ禍でサークル活動はお休みしていましたが、またママたちと楽しいひと時が過ごせることに、私自身すごくワクワク楽しみにしています💓

毎月れい先生が考える、気まぐれでお楽しみたーっぷりのプログラム、みなさんぜひ楽しみにしててくださいね❤️

===

【2021年度定期レッスン】
◆リトミック
◉ベビークラス
 水曜 残席3 / 木曜 残席1

◉キッズクラス
 水曜 / 木曜 共に🈵席

◆リズム算数
全4クラス 🈵席

◆土曜ファーストピアノ
全4クラス 🈵席

・ホームページはこちらから
・体験レッスン・プログラムのご予約は
 こちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?