見出し画像

新しい物件を見てきました

新しい物件情報が出たので
早速、現地を確認しててきました。

今回も情報が早すぎて、
まだ前所有者が住んでいました。

こういう時は通りすがりにサラっと
見るぐらいにしなければなりません

今回の物件も良さそうなので、市場調査を行って
問題なければ投資家さんに紹介します。

⁡そういえば、先日の水面下物件は
早々に購入申し込みをいただきました。

⁡やはり理解されている投資家さんは動きが早いです。

⁡「その会社にしかない物件情報なんてあるわけない」

⁡なんていう不動産業者さんもいるようですが、
ウチで取り扱っている案件の殆どが水面下物件。

⁡ウチだけにしか来てない情報も結構あります。

これまでの実績とお付き合いのおかげですが
そんなご縁でいただいた大切な物件は
大切な方に紹介しています。

#不動産投資家の代理人
#中小企業の不動産顧問
#負けない不動産経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?