見出し画像

【あと6日】デュピクセントを打てる病院に向かって【アトピー/ミチーガ治療】

こんにちは!ふぅーです⸜🌷︎⸝‍

前回の投稿は⬇️


希望はデュピクセント一択でした。

決断後はすぐにでも実行したいたちな私。

「えっ!今の皮膚科じゃ打てないからダメやん🥺」

そこで!すぐさまデュピクセントを打てる1番近い皮膚科を探しました。思ったよりも検索結果がたくさん出てきて、どの皮膚科にするか迷いに迷いました。
(注射を知ってから数年たっていたので、対応病院が増えていました🏥)

そして女医さん対応○、土日対応可能○な皮膚科へmyお薬手帳を持ち、いざ行ってみました!(お薬手帳持参すればすぐ打ってもらえると思っていました)

結果は…..

連続6か月間の通院が必要で、ステロイドをしっかり塗ったり保湿などをがんばることが必要!!!

との事でした。
しっかりと説明をしてくれた先生だったけれど

その時の私は注射を打ちたい!楽になれる!の一心だったので、先生の言葉を受け入れられず。
(でもGoogleの評価はわるい病院でした)


会計の時には涙で目の前が見えなくなっていました。

ああ、やっぱり私は綺麗になれないんだ、楽になんて生きられないんだ、可愛くオシャレなんて一生出来ないんだ、どうせどうせ…と

ちゃんと話を聞いてもらえなかった怒り、
振り出しに戻った悲しみ、悔しさ、、、

感情が渦巻いて。

辛いがまた押し寄せてきて
生きる気力を失いました。

絶望心とともに家に帰ろうとしていたとき、
ふと行きつけの皮膚科のHPを見たら
“デュピクセント”の文字が😳❣

「えっ?あれ?? 打てるようになってるやないかーい!」



ここまで読んで頂きありがとうございました❣️✨
次回は



-----
私は普段、事務員ですが

LivelyTalk※で【聴く人】もやっています👂

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻

ライブコミュニケーションサービス
LivelyTalk

-----

あなたの素敵な世界に触れられることをとっても楽しみにしています。

ふぅー💐⸝⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?