見出し画像

【3週間経過】ミチーガのその後【アトピー注射】💉✨


こんにちは! ふぅーです⸜🌷︎⸝‍


さて、ミチーガを打って3週間がたちました♡
前回の受診で「2回目の注射は打たない!」と先生と話をしました。
ミチーガは月に一回の注射のお薬なのでレポートとして少し続けてみます。


この3週間に感じたことを箇条書き✍️

◎ 痒みは弱い。でも夜は少し痒さが増してきている。
◎ 炎症は治らない。ステロイド塗ったところは少しカサブタになっているもののペリっと剥がれると液が出る。
◎ 顔の炎症が酷くなってきた。
元々顔は落ち着いていたはずが、季節の変わり目で悪化したようにも思う。
◎ 果物を食べたせいか体から出る液がベタベタしている。
◎ 首と顔からの汗はサラサラ
◎ 体は全体的に乾燥肌
◎ 左手中指薬指小指が乾燥気味、右手同じだが薬指内側がぐちゅぐちゅしてきた
◎ 右手首も炎症なかったはずができてちょっとぐちゅ

とにかく全体的に悪くなっています😱💦
顔は液が出てきたのでロコイドではなく
テラコートリルを塗ってみた。
なんだかなぁ〜

とりあえず3週間で気づいたことはここまで✋
引き続き経過観察です💉✨
お読み下さりありがとうございました☺️

-----
私は LivelyTalk※の【聴くプロ】です👂
気軽にお話ができる場所を作っています🍀*゜

※『聴くコミュニケーションにチャンスをつくり孤独を減らす』を掲げる株式会社Livelyが運営する新しいライブコミュニケーションサービスです🤙🏻‪´-

私のルーム🏠は
【⠀ゆっくりのんびり生きたらいいとよ〜⠀】が大きなテーマです🦥*̣̩⋆

お気軽にのぞいてください〜👀✨
気になる★を押していただくと
直接メッセージも交換できますよ✉️💓

LivelyTalkでお待ちしています 👇🏻


-----

今日も素敵な1日を🎶✨

ふぅー💐🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?