渡辺ペコさん-国際女性デー

#国際女性デー 漫画家 渡辺ペコさんよりイラストとメッセージ

本日3月8日は、国際女性デーです。

この記念すべき日に、漫画家の渡辺ペコさんより、イラストとメッセージをいただきました。

私たち母親アップデートコミュニティの取り組みを知っていただき、この日のために描き下ろしてくださいました。

渡辺ペコさん-国際女性デー

自分が変わることはときに怖くもあり勇気が必要だけれど、見える景色が広がり新しい力や繋がりを手に入れることができる機会でもあると思います。
わたしも皆さんのように、恐れずに踏み出し、学び、どんどんアップデートしていきたいです!
渡辺ペコ

私たちの公式Voicyである母親アップデートラジオにも、以前ご出演いただいた渡辺ペコさん。その時の放送回は、こちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?