見出し画像

グラフィックで振り返る!HUC2周年祭

先日、公式イベントレポートをアップさせて頂きましたが、今回はグラレコチームがセッションの内容をイラストやテキストで記録していますので、そちらを公開したいと思います!

公式イベントレポートはこちら↓

<当日のスケジュール>


1/17(日)10:00-12:00 
オープニング
(ゲスト ドキュメンタリスト高島太士氏)

by湯朝かりんさん

byささのりさん

1/17(日)20:00-22:00 
輝く未来へつなぐ
今わたしにできる政治アクション
Politologue Cafe コラボ

byさいとーさん

byささのりさん

1/19(火)20:00-21:30 
女性の権利を守り
未来につなげるためのアクション講座

byさいとーさん

1/19(火)20:00-21:30 
北欧の子育てトークセッション

byささのりさん

byさいとーさん

1/22(金)20:00-22:00 
#わたしのアップデート 高濱先生トークイベント
(ゲスト 花まる学習会代表 高濱正伸先生)

by湯朝かりんさん

1/23(土)14:00-15:30 
一人で片付けできるもん!
子どもの生きる力を育む片付け収納

byさいとーさん

1/23(土)19:30-20:30 
HUC100人サテライトカフェ
人見知りでもセレンディピティ
(ゲスト セレンディピティコンサルタント林勝明氏)

by湯朝かりんさん

1/23(土)21:00-22:00 
宮田裕章さんと語る!
母親からはじまるBetter Co-being
(ゲスト 宮田裕章氏)

byささのりさん

byしほりんさん

※画像中「グラフィックレコーディング」とあるのは、セッション中にリアルタイムで制作し、セミナーの最後に振り返りとして使われたもの。「スケッチノート」とあるのは、セッション後に内容のまとめとして制作されたものです。


内容の濃いイベントも
グラフィックで残してもらえると、
振り返りやすくていいですね!
イベントレポートとはまた違った良さがあって、
イベントの記憶が蘇ります!
参加できなかった方もぜひ見てもらえると
イベントの概要が伝わるんじゃないかなと思います!


2周年祭グラレコチームの
湯朝かりんさん
ささのりさん
さいとーさん
しほりんさん

ありがとうございました!!!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?