♨久留米温泉で調ってから、🎻コンサート🎹に!

画像1 久留米温泉♨に初めて、きました。😊 露天風呂に寝転び、まったり、しました。
画像2 ホテル併設の♨温泉。祝日なのに、まだ、空いていました。
画像3 久留米温泉♨の入口。泉質がよく、肌がスベスベになりました。
画像4 ホテルの応接間っぽいスペース。
画像5 有料マッサージチェア。
画像6 ワークスペースに開放されている元レストラン。
画像7 キッズスペース。
画像8 ハンモックのある休憩スペース。
画像9 サウナ後に、🍦チョコレート+バニラのソフトクリーム。😍
画像10 サ飯🍚海老カツ🍤定食、頂きました。 サウナは、ガラガラでした。😉
画像11 ホテルへの通路。
画像12 貸し切り家族風呂もありました。
画像13 入口が2ケ所ありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?