ENOLA GAY

トップモデルだった甲田益也子さんがこの歌を歌っていたことに大きな衝撃を受けた。

80年代雑誌アンアンのモデルとして一世風靡した彼女がどうなったのか? 検索してみて知った。

表現者として、戦争屋電通(元満鉄機関諜報部)と長年、仕事をしていたのだから、あっち側に操られていて当然。

エノラ・ゲイは、広島に原爆投下したとされている飛行機の名前。

戦争屋によるエノラ・ゲイが煙にまく忍法で地上起爆から人々の目をそらす道化役。

その道化師を歌うのも権力側のピエロたち。

時代の最先端を担った美人モデルも権力側の欺瞞のツケを払わされている。

クリエイターと持ち上げられ、権力の走狗となっても本人は気が付いていないんですな。

そういう仕組みで日本は回っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?