👍初めて行ってみた❗🎉イトゴ戦利品🌟

画像1 しまラーの動画でイトゴ・イトゴと連発されるので、イトゴって何?と調べたら、チャリで行ける所にありました。セールもしていて、6000円のトレンチコートが千円!😰 膝丈の🚲チャリに乗れる羽織りを探していたからゲット。
画像2 💕イトゴでミーちゃんに出会えるとは! 即決、連れて帰ることにしました。😄 イトゴには、ちいかわグッズやキャラクター物もイロイロあった。しまむらはキャラモノ争奪戦が凄いけど、イトゴは楽勝な感じ。
画像3 ミーちゃんのタブレット・ケースやガジェット・ケースがあったので、即、買い。😍スヌーピーのケースが64円だった。
画像4 母のパジャマ、綿100%で1419円はどこにもないので、原産地をみたらインド製品。触り心地も良く、いい買い物でした。
画像5 1分丈の下着。パンツをはいたとき、下着の線を拾わないのが、1分丈なので、みつけたら、買っている。😊 昔々、ここはニトリがあったように思うけど、テナントが変わっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?