【パリジェンヌが夢中❤️人気沸騰中のブランドPolèneを偵察&パレ・ロワイヤル近辺散策〜おばさん2人大はしゃぎの巻】

日本で流行っているカヌレ・バッグやクロワッサン・バッグって、パリ発の新進ブランド、ポレーヌのパクリだったみたい。

シーインはAIがデザインするから、ほぼパクリだらけで、安価に製品化できる。
ハイ・ブランドに似たモノがプチプラで1年以内に出る流れは止まらない。

しまむらのtal by yumiって、半島系だったの? 
タルって、朝鮮語で月🌕を意味するとか。パクリは、半島系のお家芸。
ありとあらゆるモノをパクリまくっているから、そんなモンか。😲

ポレーヌのバッグの値段(3-5万円)の10分1以下のパチもんモドキのしまむらバッグだけど、大人気なのは、元祖ポレーヌ人気に便乗しているからだよね。
ポレーヌ人気を知らないで、カヌレ・バッグが好きだった。😅
私に刺さるバッグのデザインだったのは、パリジェンヌに大人気だったからか。😃

表参道にポレーヌが路面店を出すらしいから、いつか、本物を買ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?