見出し画像

1か月間の私の生活(2023/10)


1.生活編


 最近、私の生活にいくつかの変化がありました。まず、夜更かしすることが多くなりました。夜更かしすると、次の日は眠くて集中力がなくなってしまいます。それに加えて、Uber Eatsの会員になったことで、外食やデリバリーが増えました。便利だけど、バランスの取れた食事が少なくなってしまっています。

 夜更かしをやめ、早めに寝ることを心がけようと思っています。毎晩、寝る前にリラックスする時間を持ち、スマートフォンやパソコンを使う時間を減らして、早く寝て早く起きる生活に戻そうとしています。食事についても考え直して、外食やデリバリーを減らして、自炊を増やして野菜をたくさん摂るようにしようと思っています。

 これらの変化を通して、健康的な生活習慣を取り戻し、元気な毎日を過ごしたいと思っています。


2.仕事、学業編


 
この1か月、学校で行われたイラスト大会に参加し、自分のイラストを描くことができました。このイベントに参加して、自分のアートスキルが向上しました。

 最近、面白いプロジェクトを見つけましたので、皆さんにおすすめしたいと思います。

 Blissymbolics(ブリスシンボリクス)は、現在5000以上の認可されたシンボル、つまりブリスキャラクターとブリスワードで構成される意味論的なグラフィカルな言語です。これは生成的な言語であり、必要に応じて新しいブリスワードを作成することができます。世界中の言語障害や身体的障害を持つ人々によって使用されていますが、他の人々によっても言語学習やサポート、またはこのユニークな言語表現の魅力と喜びのために使用されています。

 このプロジェクトはとても面白いと思いますので、興味がある方は、ぜひこのプロジェクトについての詳細情報を以下のウェブサイトで確認してみてください。(https://www.blissymbolics.org/)

 新しい挑戦に取り組むことはやりがいを感じる一方で、疲れも感じることがありました。しかし、その疲れは充実感と喜びに変わりました。自分の作品が形になる喜びや、学びの過程で得られた気づきによって、疲れを乗り越えることができました。

 疲れた時には、友達と一緒にゲームをすることでリフレッシュすることを心がけています。友人たちと楽しい時間を過ごすことで、ストレスを解消し、新しいエネルギーをチャージすることができます。また、自分のペースを守りながら、仕事や学業に取り組むことで、無理なく効率的に成果を上げることができるようになりました。

 これからも、新しい挑戦を楽しみつつ、休息と友人との交流を大切にしながら、充実した仕事と学業に取り組んでいきたいと考えています。


3.成長

 過去の1か月間、生活と学業に挑戦がありました。睡眠に重点を置き、自炊をし、アートプロジェクトに積極的に取り組み、成長しました。時間管理とバランスの取れた生活を学び、困難に立ち向かいながら自信をつけました。これらの経験は私にとって宝物で、将来の挑戦に向けて楽しみにしています。

2023/11/1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?