一か月間の私の生活(2023/12)
12月の学習経験を振り返ると、私は学校でBlenderの学習に多くの時間を費やし、3Dキャラクターやアニメーションの制作スキルを身につけました。このプロセスは、3Dデザインに対する理解を深めただけでなく、将来の創作のために堅固な基盤を築くこととなりました。
学習の中で、私は教室の知識に満足することなく、学んだことを個人プロジェクト「Glyphtalk」に応用しました。このプロジェクトはビジュアルとコミュニケーションの結合に関する独立した創作であり、このプロジェクトを通じて私のデザインに対する独自の理解を表現したいと考えています。
具体的には、Blenderで3Dキャラクターやアニメーションを制作することは挑戦であり、楽しみに満ちたプロセスでした。キャラクターの外見をどのように形成し、ディテールを追加し、生き生きとした動きを与えるかを学びました。これは技術的な学習だけでなく、創造力と想像力の鍛練でもありました。
12月全体を通して、私は学校での学習だけでなく、個人プロジェクトを実践の場とし、理論的な知識を実際のプロジェクトに柔軟に適用しました。この結びつきによって、私の学習はより包括的になり、概念を理論的に理解するだけでなく、実際のプロジェクトで柔軟に応用することができるようになりました。
将来に対しては、私は期待に胸を膨らませています。今後もGlyphtalkプロジェクトを推進し、継続的に改善していく予定です。また、このプロジェクトをみなさんと共有し、私の制作思想や技術の応用について詳しく紹介する機会を楽しみにしています。
総じて、この12月は充実したかつ意義深い学習の月でした。Blenderの学習と個人プロジェクトの進捗を通じて、技術レベルを向上させるだけでなく、視覚伝達に対する理解を深め、将来の創作に堅固な基盤を築くことができました。新しい年に向けてさらなる探求、学習、制作を心待ちにしています。
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