マメルリハ on the バランスボール

画像1 夏バテで椅子に座ってぐったりしていたら、出窓の鳥用アスレチックで遊んでいた我が家のマメルリハ・シャルがわたしの膝に乗ってきました。本当に身体がきつかったので近くのバランスボールにのせかえました。
画像2 そのままシャルは毛繕いを始めました。出窓に逃げ帰ると思っていたのに。結局シャルが危なくて私が落ち着いてぐったりしていられないので、再度出窓に帰ってもらいました。

最後までお読みいただきありがとうございました!もしある程度サポートをいただけるとnoteのための時間を作れるため、マメルリハの記事に画像が増えて、琅琊榜の記事の更新頻度が上がります。よろしくお願いします。