見出し画像

35歳の少女②〈名言集〉

35歳の少女

大事なのは、正しいかどうかじゃなくて
自分が選んだ道を正しくすることなんじゃないのか

お前は生きてて良かったんだって言ってくれた時、本当に嬉しかった!
あなたのおかげで生きていく勇気をもてた
あなたがいなかったら、

1人で北海道いけるような人間に成長する事ができなかった。
あなたがいてくれて良かった

周りの人をいっぱい愛して、
たっくさんの人を
笑顔にできる人間になりたい!

自分の思いを伝える
とんぼのようにあきらめない

私たちは、迷う。
もしもあの時あーしていなかったらと
でも今こうしてる間も時は止まらない。
だからこそ、1日を積み重ねていくしかない

世界中の人間の中で
俺という人間は1人しかいない
だからこの世の中で大切な存在なんだ

自分らしく生きてくれればそれでいい

もしかしたら、私たちはみんな
いつか胸を張って、こう言えるのをねがいながら、生きているのかもしれない。
「これが私だ!」


純粋なまま大人になってる人が少なく
内に悪意を持ってる人が多いのです


過去の自分を救う
失敗は調整なんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?