見出し画像

夜会〈名言集〉


★口出しせず、スタッフ次第
信頼関係がガッツリ出来ていれば大丈夫

★相方任せになってるみたい→
サボり癖があるからそっちの方がいい
今日も省エネでいけたな〜
今はガマンするしかない
相手がパワーダウンした時に
またグッと支えてあげればいい
時期を待つ
見てくれてる人は見てくれてる

★上から言ってくる人がいる→
「こいつは許さない」と思ってたけど
また再会したときに
バカバカしい自らの手を汚す事ないわ
手を下すまでもない
まだこんなことしてるって、惨めになる
モチベーションになる

★向いてる仕事がわからないんです→
チャレンジしてみたらいいやん
チャレンジしないと
好きか嫌いかも
向いてるか向いてないかも
わからなくない?
未だに向いてるかわからないけど…


★先輩からアドバイス→
あまりいい話は、聞き流した方がいい
急にワープしたり、急に成長したり
人気でる話とかお金とか
飛びつく暇あったら努力してた方が近道

★人見知りなんです→
ガツガツ来られる人より逆に良い
人と話すことを楽しめるようになるといい

最低の礼儀は守った方がいい
無礼失礼まで忘れて
ステージ上だけ輝いていればいい
やっておけばってのはない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?