見出し画像

【LAST SEASON•椎葉脩嗣】

【LAST SEASON】


今季でラストシーズンを迎える4年生 22人の思いを投稿していきます!

本日は、#椎葉脩嗣 選手です!

ポジション:WTB
出身校:日向


<椎葉選手の思い>
4年間を一言で表すと、「能わざるに非ず、為さざるなり」です。
この言葉は私の座右の銘で、何事も出来ないのではなくやろうとしないだけであるという意味です。この言葉を胸に、この4年間は諦めずに挑戦し続けることを心がけて来ました。決して楽なことばかりではない大学生活ではありましたが、苦楽をともにした仲間の存在と多くの方々の支援でここまで乗り越えてこられたと感じています。今後もこの4年間で培った力を糧にあらゆることに挑み続けます。4年間ありがとうございました。


<部屋っ子より一言)
・5年目お疲れ様でした
・椎葉さんは練習やウエイトや私生活でもいつも妥協せずに真面目に取り組んでいてすごい人だなと思いました。自分も椎葉さんのおかげで1年間頑張ることができました。そして、部屋会でいろんな飲食店に連れていただきありがとうございました。卒業してもまたこの部屋メンバーでご飯に行きましょう。社会人になっても頑張ってください。1年間ありがとうございました。
・メンタルお化け
・稲妻のように人生駆け抜けてください!

#法政大学ラグビー部 #法政大学 #ラグビー部 #法政 #椎葉脩嗣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?