見出し画像

菅平合宿〜12日目〜

菅平合宿12日目を迎えました!
今日は午前に帝京大学 B戦、午後に東洋大学A戦が行われました。

【帝京大学 B戦】

前半 7-19
後半 17-17
結果24-36

帝京大学 B戦は、14℃という低い気温と霧の中での試合となりました。その影響で、一時試合が中断となりましたが、その後は無事に試合を行うことができました。


【東洋大学A戦】
メンバーは以下のファイルよりご覧下さい。

前半 7-12
後半 21-21
結果 28-33


皆さま、熱い応援ありがとうございました。
これから、秋シーズンに向けて日々練習に励みたいと思います。
今後も法政大学ラグビー部の応援、よろしくお願い致します。

《坂田龍之介》

菅平合宿の日程が今日で全て終わりました。3年ぶりの夏合宿となりましたが、コロナ禍という状況の中で無事最後まで行えたことは部員一人一人のおかげだと思います。菅平で得られた経験を力に、初戦に向け更に準備を重ねていきたいと思います。
日頃からたくさんの応援をしていただいている皆様、ありがとうございます。応援を糧に、まずはリーグ戦の一戦一戦に勝利できるよう精進します。

《河村龍成》

まず菅平合宿ができることに感謝しています。
今回の合宿を通してチームの課題がたくさん見つかりました。これから始まるシーズンに向けてこの合宿で出た課題を解消していき、一戦一戦成長して最後は、チームの目標である選手権ベスト4を達成できるように頑張っていきたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

《佐藤大知》

日頃より法政大学ラグビーを応援していただき誠にありがとうございます。
今日で合宿の全ての練習と試合が終わりました。チームとしても個人としても、課題を多く見つける事ができた合宿だったと思います。この課題を9月11日の大東戦に向けて改善し、目標である「全国ベスト4」を達成できるように努力を重ねていきたいと思います。
今はまだ、結果に出せていないチームですが、今後の活躍をご期待ください。
これからも応援の程よろしくお願いいたします。

明日の更新もお楽しみに。

#法政大学ラグビー部  #法政大学 #ラグビー部 #菅平合宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?