見出し画像

菅平合宿〜9日目〜

菅平合宿9日目を迎えました!
今日の菅平の天気は曇りでしたが、日差しが強く暑い中での練習から始まりました。

11時からは関西大学さんとC戦を行いました。
結果は15-24
惜しくも負けてしまいましたが、今後の課題が明確となる試合となりました。


午後は、2チームに分かれてトレーニングとウエイトに励みました。

《緒方健志郎》
合宿が始まり1週間が経った。部員全員に疲れが見え始めてきているが、それと共にチームとしての一体感も強まってきていると感じる。合宿も残すところ後3日となったが、残りの3日をこれまで以上に充実させ、チーム一丸となり合宿を乗り越えシーズンを迎えたい。

《滝澤光輝》
大学生になって最初で最後の菅平合宿ですが、秋シーズンに向けて悔いが残らないよう残りの合宿を大切に過ごしていきたいと思います。

試合変更のお知らせです。
明日8月26日に行われる予定だった拓殖大学AB戦は諸事情によりA戦のみとなりました。それに伴い、試合開始時間も変更となります。
vs 拓殖大学
14:00K.O  @70番グラウンド
応援の程、よろしくお願い致します。

明日の更新もお楽しみに。

#法政大学ラグビー部  #法政大学 #ラグビー部 #菅平合宿 #ラガーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?