見出し画像

菅平合宿〜10日目〜

菅平合宿10日目を迎えました!
合宿も残るはあと3日。
今日は午前中から2チームに分かれてトレーニングが行われました。

午後は、拓殖大学さんとA戦を行いました。
メンバーは以下のファイルよりご覧ください。

前半 19-14
後半     0-19
結果 19-33

悔いの残る結果となりましたが、今後の課題が明確となる試合となりました。
応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

《佐々木康成》

平素より、法政大学ラグビー部を応援していただき誠にありがとうございます。
合宿も終盤に差し掛かってきました。部内でも怪我や疲れなどのトラブルは多数ありますが、3年ぶりに合宿らしい合宿を過ごせています。
自分自身、人生でラグビーをする事がラストシーズンになるため、悔いの残らないように過ごしていきたいです。
また、このラグビー部(4年間苦楽を共にした大好きな4年生同期の皆)で全国ベスト4を狙いにいきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

《小高巧》

先ずは、コロナ禍で迎える大学生活初の菅平合宿を迎える事が出来て嬉しく思います。
合宿も終盤を迎え、選手達の顔にも疲労が伺えますが、1日1日を無駄にせずチーム全体として成長して帰りたいと思います。

明日の更新もお楽しみに。

#法政大学ラグビー部  #法政大学 #ラグビー部 #菅平合宿 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?