見出し画像

【初投稿】石橋を叩き割る前に・・・【自己紹介】

初めまして!
ニコニコ生放送というサイトで2010年1月から初めて、雑談メインに放送
現在、約3400ユーザーにフォローして頂いております。

放送内容(≒趣味)

・悩み相談(自分自身、そしてリスナーさん)
・リサイタル(昭和歌謡メイン)
・家事実況中継(料理、掃除、片付け)
・お役立ちライフハック
・ダイエット(健康体重をほどよく維持が目標)
・ウマ娘(チーム競技場のスコア更新、おそらく上位0.1%以内)
・競馬(好きな馬や騎手の応援、歴史)


noteを始めようとしたキッカケ、書いていきたいこと

放送ってハマると楽しいんです。
放送者とその場にいたリスナーとの化学反応が起きたり起きなかったり。
そして救われることって結構あるんです。
(痛めつけられることもありますが・・・)
それを何かカタチにして残せないかなと思ったんです。
きっと誰かの生きる活力やヒントになるはず。

なのですが、如何せん文章を作るのになれておりません。
そもそも見切り発車が苦手なんです。(考えて考えて結局やめる無駄な完璧主義)
少しずつ勉強して更新していくので見守っていただければと思います。
習うより慣れろ、百聞は一見にしかず。

よし、渡り始められた・・・(2024/03/25)

#自己紹介 #ニコ生

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

サポートいただけると嬉しいです!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!