銀イオンとウィルス(前編)

ホンのチョット昔、あるところに一人の翁がおったんじゃ。

この翁は、24時間風呂を売り、そのメンテナンスを行っていたそうな。

そんなある日の事、突然世間に「レジオネラ菌」騒動が持ち上がったんじゃ。

この騒動で24時間風呂は壊滅状態になってしもうた。

けれどもこの時、翁は敢然と立ち上がり、「レジオネラ菌を絶対に退治してやる」と咆哮したそうな。


それから苦節17年、翁はとうとう「温寿」を作り上げ、「勝利宣言」を出したんじゃ。

画像1

  

「温寿」で「レジオネラ菌退治」を達成した翁じゃったが、暫くしてレジオネラ菌騒動以上の恐ろしい騒ぎがおこってしもうた。

新型ナンチャラというウィルスが世間を騒がせ始めよった。

さすがに翁は、これには沈黙するしかなかったんじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?