見出し画像

ジャニーズwebバトンリレー企画!stay home with j

今日は関ジャニ∞の大倉くん発案のジャニーズWeb内のブログリレーについて書きます!(^^)       まず順番は発案者の大倉くんからキスマイの北山宏光くんスタート!大倉くんは最後をしめるってことになりました!そして北山くんから薮宏太くん→戸塚祥太くん→岸優太くん→佐藤勝利くん→大西大吾くん→永瀬廉くんから重岡大毅くん、浜中文一さんに!この2人はジャニーズなのか!?といいたくなるような動画をup!(笑)ですがめっちゃ面白かったです笑 あんなに笑ったの久しぶりです!そして浜中文一さんは軌道修正を求めるべく中島健人くんにバトンが!!ですがここで予期もせぬ意外な出来事が!!その中島健人くんが発案者の大倉くんにバトンを渡します!大倉くんは最後だとみんな思っていたのでジャニーズWebをみていたファンの人達は困惑😅(私は困惑してません)   その次の日大倉くんはバトンを誰にも回さなかったのでもう終わってしまったんじゃないのかと心配の声と残念ながら健人くんを攻める声、大倉くんを攻める声の両方が上がりました…😢                                                                  ですが2人が悪いわけではありません!😾健人くんにバトンが回って来た時健人くんは動画で        「兄貴(大倉くん)! 兄貴に提案がある!このstay home with jもっと大きな輪でみなさんで盛り上がりたいんだけどどうしたらいいかな、ちょっと提案で次のバトン一旦兄貴に渡します!ドン!」って言っているんです。その次のブログで大倉くんはちょっと困惑していましたがその次の日にstay home with jの特設サイトができました‼️ 個人ブログを持っていないタレントさんもかけるようになりそして見やすくなりました!       大倉くんの仕事の早さに感無量です‼️さすがとしか言いようがありません^ - ^ 次のバトンは大倉くんからまた健人くんに戻りました!健人くんもその日(昨日)のKTT (健人くんがやってる個人ブログ)で さすが兄貴と褒めてました!後、ジャニーズwebをみてるみんな。俺がバトンを終わらすわけないでしょ^ - ^        とも書いていました。きっとTwitterでの声を聞いていたんですね…。    

私から一つみなさんにいいたいことは大倉くんは今の状況だからみんなで盛り上がっていきたいってことでこのstay home with j を始めたんだと思うんです。健人くんも同じでもっとみんなで盛り上がりたいって思ったから一回提案で大倉くんに戻したと思うんです…たまに変な行動をとる時もあるかもしれませんがあれこれ言う前にその前の動画を見返すとかしてなにを言っていたか、何を考えているのかをちゃんと読み取った上で言ってほしいんです。後もうちょっと信じてあげましょう?彼らは裏切らないと思いますので。(⌒▽⌒)        

大倉くんから健人くんにバトンがまた回って来ましたが健人くんは今日stay home with jで誰にバトンを回すか発表するみたいです!!気になりますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

では終了します!😊

画像1

※この写真は2人が共演したドラマの写真です!2人とも笑顔が可愛らしいですね☺️また2人の絡みが見られますように!!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?