途中経過!



ダイエットを始めて多分3日か2日くらいたちましたね(雑)


今の私は体重計に乗ったら「うわあ!!!まじか!!!」と突然叫んでしまい家族に「どうした!!!!」と心配されるのが日課になっています、嘘です。


でも「うわあ!!!まじか!!!」と叫びそうなくらいじわじわと体重が減ってきていて、一週間後がすごく楽しみです^^わくわくしています^^


ちなみにですが、「運動をする」と言っていたくせに今の今まで運動のことを忘れていました。


でもその分脳を使ってるから…空腹の時は脳は糖じゃなくて脂肪を吸収するっていうし…あ、ほ…ほら…これも…う…運動に入る…


あ…そ…それに一人の時「Ayo SUGA!!」って言いがらDJごっこしてるし…そ……それも運動に…:(_;´꒳`;):_


あー……腹筋から始めます……。





でもいい腹筋方法を知ってるんですよ!それを紹介しますね(σ゚∀゚)σ



まず寝転ぶ!

そして膝を90度に曲げます…!

こうなりますね?


そして、腕をこうする!



で、膝に向かって上げます


それを5秒キープ!

(ちょっと絵間違えたけどちゃんと膝は90度にしてくださいな)


を、10回5セット!無理なら5セット5回を1日2回!


これすりゃ一週間で腹筋割れる!痩せるかどうかは知らんけど!


是非やってみてくださいな










ちなみに私は一週間続きませんでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?