見出し画像

棚作った

去年の11月にマルゲリータの棚を見に行った後、なんとなく放置していた棚関係。
娘の絵本や私の本が積み上がって溢れてる状態。収納欲しい。
と思ってたら夫が作ってくれた。

うちはキッチンの棚が夫のDIYで、黄色の棚が我が家の象徴のようになっており、本棚も黄色くなった。
我が家のテーマカラーは黄色と朱赤に決めてて、黄色と紫のバーテブラが映えるのです。

床暖のスイッチ、wifiの配線まわりもピシッとやってくれて今は本が収まってていい感じ。
今まで我慢してkindleで本買ってたけど、つい紙の本を買ってしまい本が増えてきてしまった。
棚の向きが南西なので、背表紙焼けちゃうんだよな。みんなどうしてるんですか本の日焼け対策。本用のUVフィルムないかな。

リビングの床から天井までの棚もやってくれるという。ありがたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?