2/21 稽古記録

2/21 H-TOA「ガリレイの生涯」稽古 15:00-19:00 参加者:峰松,里見 15:00-16:00

マッサージ、腕立て、上部腹筋

16:00-16:25

SOUL’d OUTをちょっと聞く。

詩のボクシング https://www.youtube.com/watch?v=Jzx6FXbCZs4

演劇の映像 https://www.youtube.com/watch?v=TaE2o6WRqTI https://www.youtube.com/watch?v=yDDn9-OkPrk https://www.youtube.com/watch?v=p8J8hGAZ5ow&t=344s いろんな動画をちょびちょびみる

16:30-18:45

1、4場を復習と質を上げてみる

稽古での決定事項や思案 ちょびちょび話しながら質を上げるのをしていく、集中してできた。1場タイミングなど少し細か く決めた、最初の密度が高ければしばらくは観れるのでは無いかとおもう。このシーンはかなり 細かくタイミングとかをつけていきたいなと思う。

2、3場は今日はしていない。 4場特に集中的にする。このシーンはもう少し飛躍する感じはする。 7,8場あたりで踊るか?ファンク?8場のあとで休憩か、何か時間が欲しいな。 フラットに話しながら言葉を身振りにして連続性をもたせるのをどこかでやる。

今回15面を作るということで質の高い短距離走を作っていくという感じなのかな、、、 各シーンのナラティブを1要素だけキープしたい。

観続けれる体の模索

里見さん、言葉の接し方?発話?のアプローチの仕方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?