1/31 稽古記録

1/31 H-TOA「ガリレイの生涯」稽古 14:40-19:00 参加者:峰松、里見 14:40-15:40

マッサージ、腕立て、バネスクワット、尻歩き

15:50-16:50

sons wo:「CITYIII」の映像をみる

17:00-18:50 選定した部分を読んでみる。1場をつくる。

稽古での決定事項や思案

2月中に全体の大まかな演出がきまればいいなあと思います。 とりあえず演出だけザクザク決めてとりあえず形にする、いろいろ試すモードにします。 稽古でこっちの方がいいか、これのほうがいいか、みたいな議論になった時に、まずやってみて から決めるまたは保留するということを意識したい。意味や雰囲気上だけでの選択になってしま うのでパフォーマンスとしてどうかをちゃんと考えるためにとにかくやる。 動きに関しては引き続き視野を広めた上で研究検討していく。 今の所、15場のコントを作る感じで考えているが、一つ串刺しにしたものが欲しいかも。それ はガリレイの生涯という作品とか、映像とか、うまく提示できたらと。 とにかく、今回は特に舞台上の存在という意識が大きいのかもと思った。いろんな次元(過去未来、 分身、映像、予言、などなど)から投げかけられた末の存在として今目の前に人が立ってるという 状態が作りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?