3/7 稽古記録

14:30-19:00 参加者:里見、峰松、田久保、高橋

14:30-15:30
マッサージ、腹筋、腕引き、尻上げ体幹

15:30-17:00
9場を読む。
出来てるところを2人に見てもらう。

17:20-18:50
細かいところ詰める。

感想が見える形になってしまい、みな評論家になってしまった。自分のために個人のために作品を見れたらいいのにね。
どのような立場でフィルターでみるかというのは自由で、自分の面白ポイントを持っておくのは大切だが、いろんな意見が見える今それはかなり難しい。
逆にどの作品にも個人の良さは潜んでいる。
言論化して歴史の中に位置付け価値付けるのは批評家の仕事である。

後半、前半の動きなど取り入れつつやってもいいかもなあとか思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?