3/6 稽古記録

14:30-17:30 参加者:里見、峰松

14:30-15:30
マッサージ、腕立て、体幹

15:30-17:30
8場まで大まかにできているところをさらってみる。
1場を少し集中的に調整する。
6場少し考える。

考察や感想
繰り返しになるけど今回は一つ一つの場面が独立して面白いように、つまり15場コントを目指してやってる。
サイコロで順番を決めてやるのも面白いなとか思った。

1つの場面の質、完成度を上げすぎてもいいのかな、と思った。流れと順番を積み重ねて解釈していくというやり方でないので、1場面で満足度をマックスに持っていったらダメなのではないか、という迷い。
セリフの入り具合からかシーンが割と良い感じに見れるようになって来た。

身体とともに少し定まりをみせてきていて、見れるのだが強度によっていってるのかもしれないとか思った。
強度によっていくとみてる人は刺激の奴隷になってしまうのではないか。強度のある色んな動きを見てみたいというふうに、それは望む形ではないなと思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?