見出し画像

旦那の趣味は「発芽」

旦那の趣味は野菜や果物の種から
発芽をさせることです。
最近は発芽したものを鉢に植え変えています。
可愛い♡
ちなみに何の種か不明だけど
柿?かなー?
今日見たらぐーっと茎?根?が太くて伸びていて
種の部分が起き上がっています!
 食べ終わったプリンカップの容器
食べ終わった果物、野菜の種
普通なら捨てちゃうんだけど
ECOだー!!
時代は家の旦那を照らしている。
世界のECO活動に向けて
種から育てる
  もう腐ってたから捨てちゃおうかなぁって思ってたけど
待ってて良かった❤
家の旦那のペースはメチャクチャ遅いので
(多分少し障害?)
機を待つ

とにかく待つ、忍耐
私たちの結婚生活も持ちこたえられますように…

今日はメルカリ便で売れた商品を郵便局で出すことと
今日で3日目の子どもの学校お休み
昨日耳鼻科でインフルは陰性だけどコロナは検査結果待ちだから家での電話待ち見守り体制です。

旦那が咳してるからなー
後、腕に湿布貼ってあげよ
旦那が起きてくる前にお化粧しよー❤💄💋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?