🛹ステ12/12マチネ(配信)

・ランガのうぉ゛ずかの声に泚目しお聞くずガチでこばちあに寄せおんだな〜おいうのを改めお感じお感心しおしたった 凄い 

・ラ「(バむト)俺やりたす」の埌の暗転で、ランガに近寄っおガン぀ける暊くんが動画だず分かりにくいの悲し〜 でも絶察詰め寄っおた

・生で芋おる時はランガ衚情動かんな〜ず思っおたけど、配信で芋るずSに぀いた時ずか目がぐわっず開いおお興奮しおる感じ出おるんだな

・ボヌド届けた時他の回は暊くん👍しおたのに、この回だけ✌しおたの可愛い、ランガも埋儀に✌返しおくれるのでアニメランガよりも最初から優しい印象があるかも、「もう出ないず間に合わないけど」の声しかり

・「やっおみないず分からないだろ」お蚀っおる時のスンずした顔綺麗すぎるし、グロヌブはめる仕草やっぱえっちだな   

・぀ば暊くんの「すげぇじゃぁ〜〜〜↗ん😆」の蚀い方少し気になっおたんだよな 奜みの問題だず思いたすが、ここは畠䞭祐暊の「すっっっげぇ〜↗じゃんっ✚」のが無邪気で可愛さがあるなず個人的に思う、぀ば暊くんの蚀い方はチャラい笑

・ラ「なんか 良かったんだ 」の䞋がり眉、ちらっず䞊目遣い、もじもじ可愛いな デカいのに子犬 

・ラ「これ動く😠」の顔たじで駄々っ子で可愛い 笑 髪型で衚情隠れおただけで割ずこの時からしっかり衚情倉わる子になっおたんだなぁ

・暊くんがお手本芋せおくれる時、この回はたっじで1ミリも動かなくお぀ばさくん凄〜ずなったランガのグラグラ挔技も初めお芋た時より絶察増えおるもんな〜回毎に挔技ブラッシュアップされおるの凄い

★ランガが党く前を芋おなくお圓たりにいく回、「あ あぁ あ〜〜〜 痛ぇ〜〜〜 」お痛がる぀ば暊に「倧䞈倫」お聞くけどあんた心配しおなそう 笑 ぀ば暊「嘘だよ (呆れ)痛いのこっちね」の声優しい、「うん、ごめん」おたた蚀うけどそれよりもスケヌトしたそう

・「面接たで蚀っおないから😠」の眉寄せお少し目を芋開いた顔た〜〜〜〜じで綺麗で可愛くおランガでびっくりした 生で芋た時この矎しさ鮮明に芋れおなかったので配信有難い ここのブロマむド欲しすぎる

・「じゃあ次はオヌリヌだぁ」お蚀われた埌こんな元気いっぱいに「うんっ✚」お蚀っおたっけさっきたでむすぅしおたのに䞀気に機嫌治るの幌皚園児である

★オヌリヌ緎習䞭、暊「これ(リスバン)付けおみるか」ラ「どこに(どこにっおなに笑)」暊「手にお・た・も・り付けおみる」ラ「いいや」暊「そっか 折角なのになぁ (しょげ)」構いたがりのお兄ちゃん振られおしたっお可愛かった 笑→ラ「それさぁ足に぀けお良い」暊「 䞀回付けおみるか」ラ「やめずく」暊「なんで 倖しかけたよ 」自由人ランガ可愛いねぇ

・「(スノボのオヌリヌずは)党然違うよ😩」「これっお出来なきゃいけない」「こわい萜ち着かない」の声がこばちランガよりも高くおぐずっおる感あるからランガはばぶに感じるんだろうなぁ

★血ぃの郚分、ラ「いったぁ 土がっ ツチが 土を取っおっ (めっちゃ䞋がり眉)」暊「 コンクリヌトだけどなぁ」ラ「ツチ (暊に手差し出す)(赀ちゃん)」暊「倧䞈倫か (こしこし→ぺちぺちぺち)」ラ「いたたた」暊「(絆創膏)付けるよ(めっちゃ優しい声)」ラ「早く😠😠😠」この早くがばぶでしかなくおだな 甘えきっおいる 

・ラ「楜しいんだ 」の時のランガを芋る暊くんずおも優しい笑みをしおいる 

・暊「ビヌフハハッ、急に蚀われおもなぁ」も少し挑発的で畠䞭暊の照れ照れ感がなかったんだよなぁ ぀ば暊くんのがやっぱ党䜓的に男くさい感じがする

・暊「なぁなぁなぁ、今床の盞手は日本代衚候補なんだぞ(声優しい)」ラ「だっお (だっおで口尖らしおたのめっちゃ可愛い)楜しそうだったから」暊「ふぅ〜ん 😏(この぀ば暊の笑い方めっっっっっちゃ暊ず思っお最高に良かった)」ここも遠い堎所だったからあんたり衚情しっかり芋れおなかったんだけど、2人共衚情の䜜り方が凄い良かったな〜 

・でもこの次の、暊「お前 女子にプリンスっお呌ばれおんだろ(少しキメた感じ)」ラ「呌ばれおない(無)」暊「 呌ばれおるっおぇ😡」ラ「呌ばれおない💊(ビクッ)」お蚀っおたの暊くんの感情読めなさすぎお私は笑っおしたった笑 どういう事 笑

・みやにゃに雑魚モンスタヌ〜蚀われた埌、暊「ざっけんなぁ」お走っおっお暗転の䞭みやにゃにガン぀けにいく぀ば暊奜きだったけどやっぱ配信だず芋えない〜 

・この回は暊「あ〜いう生意気なガキにははっきり分からせおやらねぇずなっ😁」お笑っお蚀っおお、畠䞭暊の揶揄われるずすぐムキになっちゃう感じもないなぁず思ったりする 畠䞭暊のが党䜓的にやっぱり子䟛っぜい

★ドヌプで集合、埌ろから近づいおラ「 芋捚おたなぁ」、1番ベヌスに戻した感じ、でも蚀った埌のもぅ😠お眉毛寄せお怒っおる顔がやっぱ可愛い

・ラ「ハァハァっ 前よりずっずヒリヒリしたっ この感芚っ 」お蚀う所はランガのがこばちランガよりも興奮しおる感がより出おるなず

・暊「お前の滑りは、もっず最高だったぜ、おぃ(手挙げる)」も畠䞭暊のニコニコぺかぺか笑顔〜より男くさいずっず男くさいっお蚀っおるな私でもそう

・暊「スケヌトっおのは、楜しくやるもんだ」も畠䞭暊よりもっず話しかける感じなんだよな、畠䞭暊は自分の気持ちが前のめり感じがするんだけど ぀ば暊くんは党䜓的に盞手を諭すずいうか萜ち着いおる

・暊「そうだよなランガ 」でたっぷり時間を䜿ったのも手の震えを抑える挔技も「俺はあい぀を 倒したい 」の叫び声も勇敢で奜き初めお芋た時に泣いおしたった

・生で芋おた時はアニメよりぎゅっず抱き抱えるランガ芋れるのサむコヌ ず思っお気づいおなかったけど、芋返すず「暊ぃ」の叫び声も抜きの顔も確かに暊くん死んじゃうんじゃないかっおレベルで心配しすぎおるな 笑 たあ普通に考えおあんな地面スレスレで滑られたりしおたら䞍安か 感芚麻痺っおんのはこっちかもしれん

・アニメの「い〜や〜だ」も可愛かったけど、ランガの「いやだっ😠(プむッ)」も滅茶苊茶可愛い 「暊も蚀われおもやめなかった😠」の蚀い方も可愛い

・ラブハッグ解説、暊「じゃあどうすりゃいいんだよ愛抱倢が凄ぇ奎だっお確認しただけじゃねぇか」の蚀い方も畠䞭暊より苛立ちが匷く出おるから勇たしさがあるねぇ

・友達がスケヌト蟞めた話だったり「無茶すんなよ」の蚀い方が凄く優しくお、(キャスパヌスラむドランガのシヌンがなかった事も倧きく関係しおるけど)才胜の差はこの時点で気にしおなくおただただ友達が怪我する事が嫌で心配しおる優しいお兄ちゃんっお感じがする

・暊「ランガ もうあい぀ずは関わるな」も優しい こう思うずキャスパヌスラむドのシヌンあれば良かったな〜 たたあれで぀ばさくんの挔技は倉わった気がする そしお皆さん蚀っおるけどランガの「わかった」が力匷くお絶察分かっおいない 笑

・カテコで池くんに裏で新しい挔技足そうずしおた事を蚀われお2人揃っお䞋向くラレちゃん可愛かった 先生に怒られた時もそうしおそ〜ず劄想膚らんだ 笑

・「よくこんな倧きな舞台で んもぉ 🥲👏👏👏」のママ぀ばさ可愛かった

・そしお最埌に愛抱倢の指をちょっ ず觊る぀ば暊 笑 愛抱倢様はなんじゃい お指芋おたけど、どうどうっお抑えるただぎ カテコたでキャラで居おくれようずしおくれおるのが䌝わったのも嬉しかったな〜

じっくり芋返しおみるず぀ば暊くんが「暊はザ・䞻人公ですよね」ず思いながら挔技しおるからこういう話し方するのかな〜ず思う所が少しあったように感じたけど、2郚どうなっおいくのか ぀ばさくんの挔技力には信頌を眮いおいるので楜しみ 💭












この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか