12/11 ポンコツ交流一部

今日一部はなんか特に「こんな緩いイベントに来てくださってねぇ」みたいな自虐?発言が多く感じたので、私はポンコツイベがどのイベントよりも1番楽しみにしてて好きだよ…!という気持ちを伝えたいなと思って交流会に臨みました💭

私「一部有難うございました!あの、私今年から畠中さんのこと好きになったんですけど、好きになって初めて行ったイベがポンコツで!」

畠「ええぇ!有難うございます!笑」

悠(めっちゃ目まん丸にしてびっくり😳←可愛い笑)

私「愛知県民なので〜!」

畠「うぇ〜!なるほどね!(悠太さんと私を指差し指差ししてて可愛い)」

私「それで、今年1年色んな畠中さんのイベント行かせて頂いたんですけど、やっぱり1番好きなのがポンコツのイベントで!畠中さんが凄い…1番のびのびしてらっしゃるから…😂」

畠「wwwwwwwwwwwwww(畠中さんのゲラ笑い大好きなので目の前で浴びれて嬉しい!)もうね、ポンコツはルールとかないもんね😂!笑」

私「悠太さんとのやり取りももう凄いツボで!涙出るくらい毎回笑っちゃって!笑」

畠「そんなに!?そんなにか!笑 楽しんでくれて嬉しいです!笑」

悠(あんまり言葉出さないようにしてるのかな〜🥲という感じなのですが、悠太さん〜て目を合わしたときにニコッとしてうんうんってして下さるのが嬉しい)

係の方(もうお時間です〜)

ここで言葉が上手くまとまらず滅茶苦茶アワアワして話をすぐ終わらせられなかったの申し訳なかった…

私「あの!えと!あの!ポンコツイベ本当好きなので!また!どこであっても!行きます!!!!(クソデカ声)(あわあわ)」

ちゃんと言葉伝わってたから分かんないんだけど、お2人共ニコニコで「ありがとう〜!ばいばい〜😁👋」と手を振ってくださいました…お優しい…

最初はエスケーエイトの舞台凄かったですね…!のお話がしたいなと思ってたのですが、ポンコツイベ本当これからも絶対この緩さで続いて欲しい!好き!の気持ちがとにかく伝えたくて、それがなんとか伝わったかなと思うので今回の交流は満足です😌というか、毎回この時間を設けて下さるポンコツイベ本当貴重だと思うし、本当に本当に好きなんだよ〜!!!夜の部も楽しみだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?