🛹ステ12/10ソワレレポ

・OPダンスでランガも見る余裕が出来たので見てみたら、流石のタキリョくんでバレリーナのように指先足先がしなやかだった、暦くんはぴょんぴょこしててプリティー、キュート、ラブリーーーーー

・絶対マチネよりラン暦のラブ度が上がっているように見えるのは俺だけか!?落ち着いて見れてるからか!?でも暗転の度に顔と顔の距離が5センチくらいになるの本当なに?耳こしょこしょしてた時もあったけど何話してんの!?!!ちなみにランガが初めてオーリーした後の暗転が1番距離近い、ほぼゼロ距離

★オーリーの所で暦くんに「いち、にっ、さんだ!」て言われてたのを「ワン、トゥっ、スリーでも良い?」て聞いて「どっちでも可だな!」て言われてた後に「いや、フォー、ファイっ、シックスのが良いかも」ってやり始めたの自由人タキリョランガ可愛い

★マチネで真正面からぶつかってた所が、そのまま横をスーッと通ってってしまい暦くんが「大丈夫かっ!?怪我ないか?…記憶、あるか?」て滅茶苦茶心配してくれてるにも関わらず、どんどん次のことやろうとして「暦、次、次教えて、次」て言いながらずっとボードコロコロしてる自由人パート2

★「血ぃ!」の部分で暦くんが優しい声で「はい、ばんそーこーなぁ」て貼ろうとしてるのに「もぉ!暦遅い!血ぃ垂れてる!暦!遅い!喋ってないで!垂れる!!!」て手まで掴み出す始末のタキリョランガ、やっぱりここが超赤ちゃん、わがまま甘えたランガちゃん愛しい

★ランプからお尻ずりっずりっして座った形のまま降りてくるシーンがアニメまんまなんだけど、この回はちょっと失敗しちゃったみたいで足が解けてずこ〜(体伸びてる状態)になってしまい「失敗しちゃった〜…」て言ってたの可愛かった

★「大人はこうするんだよ」の後にランガの頭をトンッとつつく暦くん、というかその声が優しすぎる、その微笑みもやばすぎる

★暗転してる時に急にパーカーを捲り上げるつば暦くん…普通にしてたら見せパン見えねぇもんだな〜と思ってたら本当なんの前触れもなく来たのでびびった…薄暗かったけど噂通りのビビットピンクを感じた………

★愛抱夢にぼこされた暦くんを抱きしめるランガの力がマチネより強い!マチネの時点でぎゅうっと抱きしめてたけど、更に滅茶苦茶あしをペタペタ触って確認するし、とにかくもっと胸に抱え込むようになってた…暦くんを大事に思ってるのが伝わる…

★3話のぴょんって抱きつくとこもマチネより長い!多分マチネの時は上手く乗れなかったのかな?普通にランガの体にぎゅって足を巻き付けて(原作まま)、顔の目の前で「凄かったぜ!」てピカピカ笑顔で言う

★ミヤに絡んでる暦くんに「ユニークな顔だね」て伝えた後「お前ぇ!!!」てこずかれて、大袈裟にイッタ…ってフリするんだけど、それで暦くんが近寄ってくれたら嬉しそうにする…してやったりみたいな…なんか本当に仲良しが伝わってくる

★「見捨てたな…」が今回はランガボードで暦くんのお尻ぺちん!してて可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?