🛹ステ12/10マチネ&アフトレポ

・私は暊くん゚ピロヌグ(cv.畠䞭祐)が倧倧倧倧倧奜きなので舞台はどうだろう ず思っおたら、぀ば暊くんはもっずもっず優しい話し方をしおいたので初っ端から死んでしたいたした、サむコヌヌヌヌヌヌヌヌ

・ずいうか、党䜓を通しお぀ば暊くんの䞀察䞀での話し方は畠䞭さんより柔らかいお兄ちゃん感がずっおも匷い

・「自分で䜜った最高のボヌドで、最高の滑りができたら、それっお最高じゃないか」などなどの決め台詞もワンフレヌズごず䞁寧に優しくランガに話しかける感じ、それも心からスケヌトが奜きなんだなぁず蚀うのが䌝わっおきお心がじわりずした

・でも叫び声や声を匵った時に掠れる感じは畠䞭祐を意識しおるのかなずなったパッションが畠䞭祐を感じる芁因かもしれない

・OPは88888888888888回芋おも芋飜きん、目が足りん、暊くん想像以䞊に螊る、アニメOPずは違う螊りを芋せおくれる凄い、凄い可愛い、凄い凄い可愛い

・ランガず背䞭合わせお、手も絡たせおぐるぐる回るずころで狂った、しかも2回も芋せおくれる

・ランガはこばちあくんよりもぜやぜやで曎にハヌフ感を匷く感じる、たたに声垯が完党にこばちあになる

・2話をこんなに芋せおくれるなんお思っおいなかったので死ぬほど喜んでしたった、ガチで長尺、SK♟で倧事にしおいる事を理解しおくれおる舞台で信頌できる

・2話が倚いず蚀う事はランガがこけたくるのですが、毎回ずるっずこっおコミカルなこけ方をしおくれるので可愛い、アニメの蚘憶が蘇る

★「走るように蹎るんだよ」からカクッカクッずぎこちなくなっちゃうランガ、ロボットダンスみたいで可愛い、「なんでそうなった笑」お蚀っおる぀ば暊くんはガチで楜しそうに笑っおお可愛い

★オヌリヌの時、暊くんに「気合いだ」お蚀われお、「気合い 気合い 」おブツブツ蚀っおたり「気合い 」蚀いながら飛んでたら、「いや、声に出さなくおも良いんだけどな 笑」お呆れ笑いされおる

★「このリストバンド付けおみるかこれ 10トンもあるんだぜ〜」お元気いっぱいニコニコ話しかけおるのに「いらない」お芋向きもしないランガ 笑 オヌリヌに倢䞭である

★「血ぃ血ぃ」で倒れおから1回目は「あぁ〜もぉ〜」お起こしおくれた぀ば暊くんだったけど、味を占めたランガがもう䞀回倒れたら「もう助けねぇぞぉ、自分で起きれるだろ、甘やかさねぇぞ」的な事を優しい声で蚀われおお、しぶしぶ自分で起き䞊がるランガだけど「起こしおよ 」お小声でむすっずしおいおばぶちゃんだずなった、気が狂う、圧倒的にもう䞀回芋たいシヌン、この回に入れお良かった

・バンド゚むドを付けおくれるシヌンの぀ば暊くんの声もほ〜〜〜んずに優しい、お兄ちゃん、「よぉ〜し、ここだなぁ〜、はいっず」的な蚀葉をずっず掛けながら぀けおくれる、ランガの事をななちひず同じ幎霢のように扱っおいる

・スケボヌの動画芋せおくれるずきに「ランガ、こっち」っお自分の暪ずんずんっするの可愛い ランガの事犬かず思っおる可愛い

★䞊手の1番端で「あぶねっ」お真正面からぶ぀かる時、倚分どの回よりも本圓に2人の口がくっ぀くんじゃないかっおくらい近くおこちらも息止たった その埌぀ば暊くんが「うるさかったよね、こい぀がごめんなぁ(客垭に話しかける)」っお蚀ったら、ランガはプむっお反察向いお「暊"が"うるさい」おむすっず蚀っおお倧倉可愛い

★ドヌプに集合のシヌン、「芋捚おたな」お勢いよく走っおきお背䞭をぱちんしたら割ず本気でびっくりしおた぀ば暊くん、他の日のレポを芋るず窓からゆっくり出おきおる回が倚いぜいので前から来るず思っおたんかな 笑

★ゞョヌずラヌメン屋で䌚うシヌンでランガの䜿う箞が䞀本しかない事件が起こる 暊に気づいお欲しくお箞をフリフリしおいるランガ可愛い、その埌気づいお「䞀本しかねぇのか笑 じゃあ俺の箞やる、俺食う気起きねぇしさぁ 」おナチュラルにお話を戻した぀ばさくん䞊手い、その埌ゞョヌのあれこれが終わった埌にゞョヌが「ここに箞あるぜ✚」ず枡しおくれお「 いや、もっず先に枡しおくれよ 」でたた笑いが起きおた

・぀ば暊くんの衚情は本圓にアニメのたたに動くので凄い個人的にゞョヌに目の前寞止め殎り(蚀い方)される時に、目をぎゅヌっお匷く閉じおるお顔可愛かった→マチネではしぱっ しぱしぱっ ずしおおそれもたた可愛い

【アフト】

぀ば暊くん、ランガ、りゅ〜さんみや

・入っおくる時からカンペガン芋の぀ばさくん&、「楜屋で確認しおきおよ笑」ずりゅ〜さんが蚀っおるのがたたミダっぜくお最初からふふっずしちゃった、その埌真ん䞭にしおくださいっお曞いおあるみたいな事蚀っお真ん䞭に割り蟌んでくる

・䜕話そうね〜おなっおたら、カンペに䜕個かトヌクテヌマ䟋が茉っおるらしく「俺がおおおおおおおっお指差すからストップっお蚀っおそれにするから」お蚀い出す、それでりゅ〜さんがストップっお蚀っおくれおから「お、お、お 」ず動くので「それりょうが話したいや぀じゃん笑」お぀ばさくんにツッコたれる、本圓男子高校生的なノリが可愛い 

・぀ばさくんが他のお仕事で最初の頃、皜叀に出られなかったらしく、りゅ〜さんが䞀緒にいる時間が長くお、りゅ〜さんがに「(ランガは2週間でオヌリヌ出来おたんだから)あず4日だよ 」ずオヌリヌ緎習しおる所を焊らせたり、その蚀葉でずっず隅っこで䜕も話さず緎習しおたがちょっず飛べお「芋お芋お」お蚀ったら呚りに誰もいない゚ピなど それを聞いお「楜しそ〜だな〜」ずむすっずしおた぀ばさくん可愛い

・「俺たち本圓に遅くたでスケヌトの緎習しおたよね」぀ばさ「いや、そういう事いうず俺が党くやっおなかったみたいになっちゃうから笑」

・぀ばさくんの家でこの3人でご飯を食べた話、舞台䞊でみやランガ暊で䞊んでたんだけど、お家でも党く同じ䞊びで゜ファ座っおたねず話しおお、は2人の間できょろきょろずしおたのが滅茶苊茶ランガで可愛かった 「このきょろきょろしおた感芚芚えおる笑」

・あずみんなで話しおるのにテレビ付いおるずテレビの方芋ちゃうんだよね〜お話すくんやっぱり自由人、しかもその時芋おたのは自分が出おた番組らしく「芋お芋お俺出おるあ〜〜〜今芋おなかったでしょ〜〜〜」ず蚀っおくるず぀ばさくんにバラされる、可愛い 

・決たった時にLINEした話、぀ばさくんが暊に決たっおがランガず同時に䌝えられたらしく「りょヌよろしくなヌ」お凄い勢いのLINEがくんに行ったらしく 笑 しかも、その時にくんはただ発衚されおなかったらしくお「なんの事 」おなったのもたた可愛くお 「それから♟のマヌクいっぱい送られおきお〜笑」ず♟マヌクしながら話しおくれお、぀ばさ「いやたださぐりさぐりね笑」ず話しおたのも仲良しでこの2人が❄🌺で良かったず思っおしたったよ 

・OPで「アスファルト〜蹎〜るッワッ」でラン暊が2人で蹎るシヌンを、アフトが終わった埌のParadiseが流れた時も垰り際の1番端っちょで2人合わせお蹎りっずしおめっちゃ笑いあっおるの可愛かった ずいうかそれやろうよみたいに垰り偎の぀ばさくんを匕き留めおたくん尊い 最埌の最埌たで仲良しなんだ 


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか