見出し画像

めでたい

映え合戦に参加して、美味しいおせちをアップしたいところですが。
うちの家族は、おせちノー。
冷たいのがイヤで、縁起物をちょっとだけ。

伊達巻と数の子をたべていないので、
言葉や縁起を信じるわたしは、今度密かに準備しよう。
先の見通しがよくなるように!れんこんさんはたくさん頂きました。

あけましておめでとうございます!
みなさまに、幸多き一年となりますように!

同じ顔した家族写真の年賀状をたくさん頂きました。今年から年賀状は一切やめるつもりだったけど、もらったら返しますよ。そりゃーね。

晩婚のご報告も一つあり、嬉しい限りでした。
いずれにしても、みんな似た人が好きなんだな!と改めて。www

今年もたくさんの好きが増えちゃいそうで、、、。
心がふわふわしないように気をつけよう。

みなさまが、大好きな人とたくさんの時間を過ごせますように❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?