見出し画像

次のステージにいく???

息子は「ひまだなー」と、飲食店でパートナーの携帯ゲームを始めた。ごそごそ、ぼそぼそ。「次のステージにいけるぞ」。

無性に辛いのが食べたくなった。ししとう。
辛いのにあたれ!と思いながら食べたけど、とても美味しいのばかりだった。笑

正直、私は大人になって一度も次のステージに進んだことがない!人生の次のステージに進んでない。

誰かが、「2児の母」と肩書をいれると?その人の価値があがる!とか書いてる人がいたけど、、

仕事と子育ては両立なんて、できていない。
時々とんでもなく大変な時はあるけど、、、パートナーの協力と、子供がなんとか頑張って大きくなっている。

そーいえば、小さい頃は何ステージをもポンポンと進んでいた気がする。大人になって、進んでないんだよ!

わたしが選ぶ本には、同じことばかり書いてあるんだよ。

失敗をおそれるな! 
健康は、とにかく自己管理しろ!

偶然じゃなく必然でチョイスしてるんですよ!!!
そろそろ、ホントに次に進みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?