日記 06/30

まだ起きてるから6月です。本当です。

今日付けで派遣先の業務が終了して、明後日からまた新しい派遣先に行く予定。

業務内容は割と難しかったけど、何だかんだでやりがい?はあったし、なかなかに楽しかったやで。

前職ではコミュニケーションが思うように取れずに心が病んでしまったので、業務上でのコミュニケーションって大事なんだなぁと改めて実感。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サンブレイクがとにかく楽しい。

何ならさっきまでやってた。
モンハンに限らずだけど、人とやるゲームって楽しいよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会長の卒業ライブからもう一年経ったのか、とTwitterのTL見てて改めて実感。

また、499年後に会えるかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?