日記 08/24

もうそろそろ8月終わるってマジ???

ということで久しぶりの日記です。
気が向いたので久しぶりに更新しようと思った次第。


ひつまぶし、また派遣先変わるってよ。


まあ、今の現場の雰囲気は嫌いではないんですが、
どちらかというと就業の環境が合わない感じです…。

まあコールセンターなので、それを求めたところで…っていうところではありますけど、せめてヘッドホンのスポンジはもうちょっと柔らかいやつをだね…。(これとマスクの紐のせいで耳が切れました。痛い。)

まあ元々8末で刑期契約満了の予定ではあったので、まあヨシとします。

頼むから次こそはまともな職場であってほしいと切に願います…。


FGOで天井した話。

ところで皆は、レディ・アヴァロンって知ってるかい?
多分FGOをやっていれば名前くらい聞いたことあるんじゃないかな。
このキャラクターというのがね、正史マーリンのプロトタイプ軸の女性版マーリンという立ち位置なんだ。

元々AC(アーケード)版で先行実装された訳なんだけれど、今回の夏イベント、すなわち水着イベントで『レディ・アヴァロン』として実装されたんだ。

私はね、周年でアルクェイドを引いた余りの石(大体240)で引けると思っていたんだ。思っていたんだけどね…。

ーーー来なかった。

そう、来なかったんだ。

結果から言うと、プラス4万ほど課金したら来た。

これほど死にたいと思ったのは初めてだよ。

というわけで、長くなりそうなのでここまでにしておくよ。
結論、爆死した挙句、無事天井して迎えたとさ。
めでたしめでたし。

んなわけあるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?