TBS「バース・デイ」に刺激を受けて;


毎週土曜日17時からは、TBS「バース・デイ」を楽しみにしています。
外出している時間帯と重なることが多く録画してまで見ています。前回・今回はシリーズもので、富山ででフレンチレストランを経営する方の物語。
歩いて情報を集め、試行錯誤して工夫し、独自性を捻り出す行動力は、どの分野でも必要かつ卓越したスキルであるものだな.. と刺激を受けました。

https://www.tbs.co.jp/birth-day/archive/20210206751/

私のBlogも1月下旬で1年経ち、今後も定期的にアップデートして参りたいと思い、2月は1日おきのペースで更新しています。最近は 動詞 only から脱却し、形容詞も交えながら、表現力アップへ磨きをかけていく所存です。

https://languagemaster0701.seesaa.net/

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?