How beautiful Matsue Castle is !(現存天守 -国宝-)

島根-鳥取旅行の写真が続いておりまして、大変恐縮ですが、最後に松江城の写真を掲載します。初日の夕方閉館前に訪れましたので、誰も写真に写ることなく写真におさめることができました。空もきれいな青で、うっすらと夕日がかっている情景が趣深いです。

松江城_20201121

I have just updated my blog entitled " 英語に100万回触れよう ! "
Please Go To the Link below. You can see "英語サプリ 「121/100万」回目。
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/478689549.html

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

-Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?