What is the meanings of these words ?

今日はちょっと難易度が高い語句を取り上げてみました。
ずばり、動詞 hype と 句動詞 rein in です。

今日は12/10。今年も残すところ、あと20日あまりですね。勝手に暖かくなるGW頃にはコロナも収束するとよんでいましたが、今尚、コロナ禍の終わりが見えません。ワクチンがローンチしたかと思うと、英国ではワクチンの接種により過剰反応が確認されているようです。年末に掛けて、来年に光を指す明るい話題で締めくくることを心より願っております。

If you don't figure them out, please Go To the Link below !
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/478944599.html

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

-Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?