I went to watch the game !

私は根っからのサッカー好きで、ちょっとした縁で、昨日はJ3相模原vs鳥取の試合を相模原ギオンスタジアムまで観戦しに行った。東京都内から電話で1時間半かつ最寄り駅の原当麻駅から徒歩15分掛かり、ちょっとした小旅行だ。17時キックオフの夜間の試合で風もあり結構しんどかったが、J2昇格をかけたチーム同士とあって、文字通り「最後までわからない」試合でエンタメとして十分な試合だった。実際にロスタイムに鳥取が2点目を取り、最後のワンプレーで決まっていれば、同点で幕切れでした。
(写真は後半開始時点のもの。観客は約1,300人。)

相模原vs鳥取_20201128

サッカーに限らず、スポーツはグローバルで展開されているので、小さい頃から"英語に触れる"習慣の一助となることを応援します!

I have just updated my blog entitled " 英語に100万回触れよう ! "
Please Go To the Link below. You can see "復習ノート(116~120回目)"。
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/478717926.html

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

-Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?