Column:おすすめ書籍3


コロナウィルスの変異種が確認される中、年末年始はブログの校正に一定時間を費やそうかと思っています。

さて、今日のブログは Column の日なので、第3弾としてある書籍を紹介しています。今まさに私も取り組み中の本ですが、これも休暇中に自分がマスターできていない表現は、一通りピックアップして覚えてしまおうかと思っています。

Please Go To the Link below for our review.
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/479208916.html

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?