View from the top of Yonago Castle Ruins

一昨日の投稿の続きとして、米子城跡の写真を掲載いたします。
まずは、頂上一歩手前までの写真です。

米子城_20201122

上記写真の台形部分に登り、そこから見える景色が以下の写真です。
中海を米子城跡頂上から望む景色です。1時間ほどぼっーとしながら、色々と考えました。

米子城跡_20201122

I have just updated my blog entitled " 英語に100万回触れよう ! "
Please Go To the Link below. You can see "英語サプリ 「120/100万」回目。
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/478672500.html

※ 後継ブログとして「英語に100万回触れよう」を運営しています。英語サプリは私の備忘を兼ねて、その他は感想等を纏めたものですが、いつの日か、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

-Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?