I will be back to Tokyo soon.

朝からハードな一日を過ごしました。チェックアウト後、荷物を預け米子城跡に登り、一旦ホテルに戻った後にチュウブYAJINスタジアムへサッカー観戦へ。その後、境港(電車が遅れ1時間程掛かった)へ行き、元気亭というお店で海鮮丼をいただきました。フライト発2時間ほど前に米子空港へ着き、今、このnote等はラウンジで書いています。

Please Go To the Link below.
https://languagemaster0701.seesaa.net/article/478620153.html

※ 後継ブログとして、「英語サプリ 英語に100万回触れよう」を運営しています。私の備忘と感想等を纏めたものですが、いつしか、英語学習者の「ちょっとした」プラットフォームになればよいなぁと思っています。

-Hiro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?