2回目の採卵決定&頭の中


2回目の胚盤胞移植が陰性になりストックが0になったので、
また採卵からかぁ〜って少しの間めっちゃ落ち込んだけど、、

いよいよ2回目の採卵日程が決定!
バタバタしていたのでここまで意外と早かった。


今回はお腹が結構張ってる感じが前回よりもある…!

という感覚は間違っていなかったらしく
数値が結構上がってるから希望日よりも2日早い日程になりました。(仕事調整大変)


20個くらい卵はあるらしい。
けど前回は33個採れて胚盤胞になったのは2つだけ😭

前回体外受精ふりかけが全滅だったので
今回は全て顕微授精にします。

例えばめちゃくちゃ胚盤胞になって凍結するってなっても
お金すんごいことになりそう…😨

けどこんな心配も命には変えられない。
赤ちゃんできたら使ったお金なんてどうでもよくなるんだろうなぁ。

と思いながら頑張って稼いでるここ数ヶ月。

パート2つに、副業もしているので
忙しいと言えば忙しい。

こんなに忙しいからダメなのかな〜とかも思ったりするけど
パート2つはどっちも不妊治療の理解があり
急遽病院が入っても休ませてくれる。

ただすごく迷惑がかかるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになる…😵

迷惑をかけている分普段からは周りの人への感謝を忘れないでいようと思う。


早くこの日々が過去になって
辛かったけど今幸せ〜ってなりたいなぁ。

まずは採卵頑張ろう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?